
このエントリーをはてなブックマークに追加
保存して,あとで読みたい方はこちら
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KB_WotN_JP_0.78

このエントリーをはてなブックマークに追加
保存して,あとで読みたい方はこちら
KB_WotN_JP_0.78

※ 10/5 15:00 に差し替えたので,それより前に落とした方は再 DL 推奨


Darion王国をヒューマンに
ヴァルキリー (ユニット) をウォリアーメイデンに変更 (整合性重視)

血の五芒星をブラッドペンタグラムに,沸騰した溶岩をボイリング ラヴァに変更

Ice and Fire に登場するユニットのスキル,アビリティ
褒章,バトルログ関連を日本語に

メインクエストは一応完訳
サブクエストは Arlania 2 まで
以降のサブクエストは放置してますが,それでも良ければどうぞ

初めて来られた方は 日本語化及びウィンドウモード化 も合わせてどうぞ


リザードマン勢の各ユニットのカタカナ表記に悩んでおります
King's Bounty: Armored Princess 日本語版でのそれぞれの名称について
わかる方いらっしゃいましたらご一報下さい
2014-10-04 : 日本語化 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

King's Bounty: Warriors of the North Quest まとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
保存して,あとで読みたい方はこちら
King's Bounty シリーズの Quest ファイルは
Chat ファイルほどではないものの
種類が多い割に規則的に並んでいるわけではないため
日本語化の障害になっていた部分があるかと思います

そこで,私以外の方も確認や修正をしやすいよう,Quest を表にまとめてみました

なお,King's Bounty - Warriors of the North: Player Aids スレにある
King's Bounty Warriors of the North_Quest List_v1.pdf
を見ながら表を確認すると
キャラクターとロケーションとの対応関係がわかりやすくなると思います

非常に長いため,追記部分に表を記載しました
興味がある方は追記をご覧下さい

続きを読む

2014-09-21 : 日本語化 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

King's Bounty: Warriors of the North Chat まとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
保存して,あとで読みたい方はこちら
King's Bounty シリーズの Chat ファイルは非常に種類が多い割に
規則的に並んでいるわけではないため
日本語化の障害になっていた部分があるかと思います

そこで,私以外の方も確認や修正をしやすいよう,Chat を表にまとめてみました

非常に長いため,追記部分に表を記載しました
興味がある方は追記をご覧下さい

続きを読む

2014-09-14 : 日本語化 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

KB_WotN_JP_0.76

このエントリーをはてなブックマークに追加
保存して,あとで読みたい方はこちら
KB_WotN_JP_0.76

Arlania 2 のサブクエスト更新

Favorite of the Valkyries の効果がイマイチよくわかっていないので
効果がわかった方はご一報お願いします

メインクエストは一応完訳
サブクエストは Arlania 2 まで
以降のサブクエストは放置してますが,それでも良ければどうぞ

King's Bounty: Warriors of the North - Ice and Fire を購入している方は
もしかしたら不具合があるかもしれません

初めて来られた方は 日本語化及びウィンドウモード化 も合わせてどうぞ
2014-08-02 : 日本語化 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

KB_WotN_JP_0.74

このエントリーをはてなブックマークに追加
保存して,あとで読みたい方はこちら
KB_WotN_JP_0.74

Western Freedom Island のサブクエスト更新
Raven Rind がスクロールを生産時,マジッククリスタルを消費する旨を記載
褒賞 Favorite of the Valkyries の対象となるアビリティの詳細を記載

下 2 つはわかりにくいと思ったため,ゲーム内に詳細を記載しました

Favorite of the Valkyries の効果がイマイチよくわかっていないので
効果がわかった方はご一報お願いします

メインクエストは一応完訳
サブクエストは Western Freedom Island まで
以降のサブクエストは放置してますが,それでも良ければどうぞ

King's Bounty: Warriors of the North - Ice and Fire を購入している方は
もしかしたら不具合があるかもしれません

初めて来られた方は 日本語化及びウィンドウモード化 も合わせてどうぞ
2014-06-01 : 日本語化 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

KB_WotN_JP_0.72

このエントリーをはてなブックマークに追加
保存して,あとで読みたい方はこちら
KB_WotN_JP_0.72

Eastern Freedom Island のサブクエスト更新

メインクエストは一応完訳
サブクエストは Eastern Freedom Island まで
以降のサブクエストは放置してますが,それでも良ければどうぞ

King's Bounty: Warriors of the North - Ice and Fire を購入している方は
もしかしたら不具合があるかもしれません
2014-02-01 : 日本語化 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

KB_WotN_JP_0.70

このエントリーをはてなブックマークに追加
保存して,あとで読みたい方はこちら
KB_WotN_JP_0.70

Demonis と Hades のサブクエスト更新

メインクエストは一応完訳
サブクエストは Hades まで
以降のサブクエストは放置してますが,それでも良ければどうぞ
2013-12-07 : 日本語化 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

sct33

Author:sct33
主にPCの洋ゲーを日本語化したり,様々な情報を書いていく予定です
King's Bounty: Warriors of the North や Eador: Masters of the Broken World のプレイに
少しでもお役に立てれば幸いです

題字: 茶王さん

Steam Profile

Twitter

RSS

Feedly 登録はこちらからどうぞ follow us in feedly

最近記事の RSS

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ページビュー

