
このエントリーをはてなブックマークに追加
保存して,あとで読みたい方はこちら
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CrossCode Version 0.8 Release!

このエントリーをはてなブックマークに追加
保存して,あとで読みたい方はこちら
CrossCode が version 0.8 になりました
crosscode_version-up-080.jpg
詳細 (steam)詳細 (Radical Fish Games)

更新内容は
・New Area "Gaia's Garden"
・New City "Basin Keep"
・Zir’vitar Temple
・Wave Mode
とのこと

今回の更新の目玉は New Area, City と Wave Mode でしょうか
そこで,更新内容を簡単に訳してみたいと思います

・New Areas and Dungeons


crosscode_080_autumns-fall.png
Autumns’ Fallです, Rookie Harbor の北東にある新エリアには古代遺跡の廃墟が多数存在しています!

crosscode_080_jungle-grove.png
それを越えると広大なジャングル Gaia's Garden が広がっています - 容易にわかると思いますが,ゲーム中最も広大なエリアです。悲しいかな,現在ではまだ 100% 完成していません。それでも多くの場所を探索することができます!

crosscode_080_basin-keep.png
ジャングルの中央部で Basin Keep を見つけることができるでしょう - とても賑やかな街ですが, 現在のところ, まだ 100% ではありません。ですが, 賑やかな街となることをお約束します!今の状態でも街に入ることができます。雨の雰囲気を "お楽しみ下さい" !

crosscode_080_temple-entrance.png
街を越えた先に, ジャングルの最奥地で Grand Krys’kajo という隠された巨大なダンジョンを見つけることができるでしょう。Grand Krys’kajo は3 つのサブダンジョンで構成されています。現在のところ 3 つのうち 1 つは完成しています。

crosscode_080_zir-vitar-temple.png
それが, この Zir'vitar Temple です!非常に多くの新しいパズルやボス戦を含む敵に期待して下さい。このダンジョンは Faj'ro Temple や Temple Mine ほどの長さではないですが (なぜなら全体の 1/3 だからです), 通常のチャレンジをする分には問題ありません!

・New Features

crosscode_080_wave-arts.gif
この新ダンジョンにおいて, もちろん新たな Element Mode を入手することができます。Wave Element 追加により, 5 つの Combat Arts が完成しました!

crosscode_080_status-all-small1.gif"
Status Menu を見てみましょう!基本情報を含め, ついに基礎ステータスや修正後のステータスを一目で見ることができるようになりました!

・Other Thingss

上記以外の更新内容はこちら!
・可愛らしいモンクのクエストを含む Rookie Harbor や Bergen における新クエスト
Level 2 Combat Arts を追加しました!現在のところ, Neutral TreeMelee Branch にある 1 種類のみです。これは未だ実験段階ですが, 是非お試し下さい!Level 2 Combat Arts は 3 SP 消費します - 単純にチャージに必要な時間が長くなります!
全てのダンジョンの敵がリスポーンするようになりました!
・細かい修正や変更のリストです!チェンジログを見てみて下さい。長いです。本当に長いです。


以上,簡単ですが訳してみました
ジャングルや新ダンジョンに加え,新属性も追加されていますね
ステータスメニューもよりわかりやすくなったようです
関連記事

2017-01-02 : CrossCode : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sct33

Author:sct33
主にPCの洋ゲーを日本語化したり,様々な情報を書いていく予定です
King's Bounty: Warriors of the North や Eador: Masters of the Broken World のプレイに
少しでもお役に立てれば幸いです

題字: 茶王さん

Steam Profile

Twitter

RSS

Feedly 登録はこちらからどうぞ follow us in feedly

最近記事の RSS

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ページビュー

