
このエントリーをはてなブックマークに追加
保存して,あとで読みたい方はこちら
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CrossCode 0.8.5 More Dungeon and Exploring!

このエントリーをはてなブックマークに追加
保存して,あとで読みたい方はこちら
CrossCode が version 0.85 になりました
crosscode_version-up-085.jpg
詳細 (steam)詳細 (Radical Fish Games)

更新内容は
・So'Najiz Temple
・Jungle Settlement
・More Basin Keep
・Shock Element
とのこと

今回の更新の目玉は Shock Element でしょうか
そこで,更新内容を簡単に訳してみたいと思います

・Final part of Gaia's Garden unlocked


crosscode_085_jungle-clearing.png
Gaia’s Garden の南東に小さな Shad Settlement があり, 探索のため行くことが可能になりました。しかしながら, 望まないクエストを引き受けることになるでしょう。ここで何が起こったのでしょうか?
注釈: この地方は今後のアップデートでオプションクエストによる追加ストーリーが展開される予定です。

・So'Najiz Temple aka The Wave Temple

crosscode_085_sonajiz-temple.gif
Gaia’s Garden 内部の Rite of Passage の西にある So’Najiz Temple に入ることが可能になりました。So’Najiz Temple では Shock Element が手に入るだけでなく, 全宝箱を解錠できる最後の鍵も入手可能です!ああ, ここが水中神殿であることについて言及しましたっけ?アバターにとって, ここは本当に最高の場所なんです, あなたもそう思いません?

crosscode_085_lea-this-is-fine-sonajiz.jpg

・Shock Element

crosscode_085_shock-arts.gif"
ついに, ここで Final Element が登場します。Wave Element がヒーリングや敵をノックバックさせる等, あなたを補助するようにデザインされているのに対し, こちらは速攻や高速移動に特化しています。

・Basin Keep Extension

crosscode_085_basin-keep-east.png
Basin Keep の東西マップ両方共移動可能になりました。西側は多くの上流階級の人々が生活している一方で, 東側は色々な意味で問題のある地域です。両方のマップは, 既にかなり出来上がっており, 皆さんに見ていただきたいのですが, さらに多くの NPC やクエストも追加予定です。既にお気づきかもしれませんが, 今はまだアクセスできない宝箱が存在します。街の東側において, 今後のアップデートで追加されるスペシャルクエストを注意していて下さい!


以上,簡単ですが訳してみました
ジャングルや新ダンジョンに加え,新属性も追加されていますね
ステータスメニューもよりわかりやすくなったようです
関連記事

2017-02-27 : CrossCode : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sct33

Author:sct33
主にPCの洋ゲーを日本語化したり,様々な情報を書いていく予定です
King's Bounty: Warriors of the North や Eador: Masters of the Broken World のプレイに
少しでもお役に立てれば幸いです

題字: 茶王さん

Steam Profile

Twitter

RSS

Feedly 登録はこちらからどうぞ follow us in feedly

最近記事の RSS

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ページビュー

